RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
チラシ、刷り上がりました♪
おお、いいじゃないですか!! 皆さん、色んな表情で写ってます。 私、去年も同じ事、思ったけど「もっとヘンな顔すれば良かった。」 もっと髪乱してもっと眼鏡ずらすとかね。 その分、裏の私の顔写真がヘンかも…
ま、裏表で笑ってやって下さい。そして、劇場にお出で頂き、さらに笑ってやって下さい。

冨澤でした(^-^ゞ
author:tommstudio, category:-, 21:28
-, trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:28
-, -, - -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。