RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ごめんなさいって、絶対に言わない!


とある企業の謝罪会見の2時間前…会見場となったホテルには訳あり
癖ありの「ごめんなさいが言えない人々が」が集まった。絶対に謝る気の
ない女社長、完璧に謝らせたい謝罪会見プランナー、過去食中毒を起こした
ホテルのオーナー、金を巻き上げようと画策するヤクザの親分まで…
はたして謝罪会見は開かれるのか!?最後に「ごめんなさい」を言うのは
誰だ!       松本陽一 書き下ろし シチュエーションコメディ

池袋シアターKASSI
3月26日㈬ 19:00
  27日㈭ 19:00
  28日㈮ 14:00 
  29日㈯ 13:00 18:00
  30日㈰ 13:00
チケット発売日:2月1日 前売3,000/当日3,500/学割2,000

昨日台本最後までいただきました〜〜
う〜〜ん思いがけない展開!!
お客様に沢山笑って楽しんで頂けるようがんばるぞ!

寒さのせいか(年のせいか)足腰や背中が痛いkyu未来です。
稽古はこれからが佳境! そんなこと言ってられない、
今日は酵素風呂に行って温まって、ついでにパックして
元気になってガンバルよん!


 
author:tommstudio, category:青木未来, 10:59
-, trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 10:59
-, -, - -
Trackback
url: http://tommstudio.jugem.jp/trackback/316