RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
特別レッスンと卒公の台本
突然くしゃみがとまりません。

ついに花粉症デビューか!?あんまりしたくないけど。

こんにちは。鈴木です。

発表会終了後は、特別レッスンウィークでした!
松田先生、小沢先生、そして昨日の最終日は宇田川先生!

ゲームもいっぱいして楽しかったです!!

そしてっ

冨ちゃんもブログに書いてますが

ついに卒公の台本、いただきました。

ズシッときました。

読み合わせが楽しみです。

そういえば、冨ちゃんは一人トトカルチョしてるそうです。キャスティングの。

私も混ぜて〜!
author:tommstudio, category:-, 17:27
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:27
-, -, - -
Comment
今からデビューなら、それはきっとヒノキです♪ ちなみに私はスギ花粉症です。
冨澤です, 2011/04/22 9:33 PM
私は、スギ君にもヒノキ君にもやられます。
未来, 2011/04/25 6:37 PM









Trackback
url: http://tommstudio.jugem.jp/trackback/43