RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
人間愛溢れる本
台本を、頂いたその日に読み返して朝を迎えたと言う富ちゃん‥負けたっ!その一途さが素敵です!!これはいかんと怖がりピノコも読みました… 流石の松本ワールド〜人間愛溢れる良い本でした。実は誤解を恐れずに言えば、この再演が決まったと知り少々後込みしている自分が居ました。1期生のこの舞台を観たのですが、超個性的な出演者の姿に目が行ってしまったのか‥作品としての印象が今一だったのです。しかし読んでみて、1期生の皆さんの頑張りはすご〜いと感嘆!私達に出来るのかと心配!!です。
author:tommstudio, category:-, 10:09
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:09
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://tommstudio.jugem.jp/trackback/44