RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ゼイタク〜!!
鈴木です。
昨日(26日)は、雨が降る寒い一日…

しか〜し、稽古場は豪華、豪華、ゴージャスでしたァー!!!


何がって?



先ずは入念なストレッチ、発声に続き
シアターゲーム。


ん…?、ん…?


何やら、ホワイトボードに001、002、……006と書かれています?!

そうです!

007の「ウッ!」「カキーン!」「パシッ!」、009の「シュンッ!」にプラス005の戦隊物ルール、更に更に002の頭と目使うぞルールが選択加算されました!!


ほ〜ら、めっちゃ豪華で頭破裂しそうでしょ!?





ふふ、これだけじゃ無いですよー


台本稽古!
欠席のレッスン生の代役が、藤堂先生二役。宇田川先生が母役という
超豪華版。(ありがたいですね!)


そして、そして


第三幕のあるシーンが、松本先生の実体験に基づく事であると明かされました。

時間があれば、もっと詳しく伺いたいところでしたが…



外は寒くても、稽古場はホットホットでした!!


iPhoneから送信
author:tommstudio, category:-, 18:12
-, trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:12
-, -, - -
Trackback
url: http://tommstudio.jugem.jp/trackback/482