RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
春なのに〜
鈴木です。
3月ももう半ば。
この季節になると思い出すのが、『春の子供映画まつり』です。



かなり以前、渋谷での事。
1000人は入る映画館では『ドラえもん 』が上映されていました。


その時の入場記念品がオモチャのミニ笛。
当然、子供達は即吹き始めます。



何百人かの子供達が一斉に吹いてごらんなさい!



そりゃぁ、物凄い騒ぎだから!



ピーピーヒャーヒャー、そりゃぁうるさいから!!



日向のお部屋にゃ笛を吹く…なんてもんじゃないから!!!




その時思いました。



この記念品の企画担当者は左遷になるなと。。。




えーっと、
何故、長々こんなことを書いていたかと申しますと…


この所の稽古内容を書くと、著しく卒業公演のネタバレ、情報のダダ漏れになってしまうからです。


役者レッスンのあんな事、こんな事。はたまたそんな事…


『何にも言えねぇ〜!』のです…



しかし、稽古中に爆笑事件とかが発生すれば、どしどしアップしようと思っておりますので


どうぞよろしく!




iPhoneから送信
author:tommstudio, category:-, 00:40
-, trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:40
-, -, - -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。