RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
写真は、無理ですっ
今夜は涼しいよ〜!
明日は稽古がないし、今夜はゆっくり眠れそう(^-^)v

こんばんは。
鈴木です。

この間、ついに8月!
と思ったら、
あっという間に
明日はもう20日ですよ!
刻々と
本番の日が近づいてきています!

そして私は、1回も稽古風景の写真を載せられていません。。。。

でもね、今日、気付きました。


稽古中に写真、とれません!!!


頭の中は、
17房のことでいっぱいいっぱいです。

頭も心も。

でも、なんか、しあわせ(照)

もっともっと吉田でいたい気分です。
author:tommstudio, category:-, 23:50
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:50
-, -, - -
Comment
そうよね しあわせよね?私もつねに斜め後ろに住田サンがいます この夏限定の背後霊?
住田≒冨澤, 2011/08/20 11:21 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。