RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
いつも、必ず聞きたくなる、曲
本番がいよいよ近付いてきました。


独房のルージュ


私、ここ約3年位かな、必ず本番が近くなると聞きたくなる曲があって。
普段はぜんっぜん、聞かないんだけど。

今回もこの1週間位前からまた、気付いたら聞いてました。

芝居は私、1年前から始めたんですけど、ずっとダンスをやっていて。
やっぱり舞台のためのリハーサルを積んで、本番に臨むわけですけど。
リハーサル中にはそりゃ、いろんなことがあるわけです。
で、かならず1回は、やってもやってもだめで、もう、こんな私が舞台なんか立っていいんだろうか、ってなって、、、。
で、そこから、いや、ふざけんな、私の集中力はこんなもんじゃないだろってなっていく、ちょうどそんなときに聴いてるみたいです。


本番まで、いや楽が終わる瞬間まで、諦めたくないです。


最近、ブログに名前を書き忘れてた鈴木でした。
author:tommstudio, category:-, 13:31
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:31
-, -, - -
Comment
何の曲がが聞きたくなるの〜
集中力、しゅちゅうりょく!私もあきらめずがんばるよ〜
青木未来, 2011/08/28 6:58 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。