RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ショック…
冨澤です(T_T) いきなりのサドンデス! ウチのTVが壊れました。直前まで元気にしてたのに。そういや何年物だ、コレ? 二代目スーファミで「風来のシレン」や「アンジェリーク」のコンプリートしたもんね、このTVで。軽く15年は経つね。最近はご無沙汰だったけど私、主婦ゲーマーだったのよね。子供達の友達が「親ってゲームするの?!」 って驚いたらしいけど、トミーの母ちゃんは今度はアニメオタクの目黒サンです。f^_^;
author:tommstudio, category:-, 22:55
comments(0), trackbacks(0), - -
さっきの写真です
201103291251000.jpg
カンジンの写真、忘れました(>_<)

相変わらず、おっちょこちょこちょい。。。
author:tommstudio, category:-, 23:59
comments(0), trackbacks(0), - -
サクラサク
市ヶ谷の稽古場に行く途中でパシャリ。

桜大好き。
鈴木です。


今年は本当に春がまち遠しいですね。


私達の本番も、もうすぐです!

ラストスパート、頑張ります!
author:tommstudio, category:-, 23:56
comments(0), trackbacks(0), - -
取調室ABC
3月20日に予定されていた中間発表会が延期になって開催される。

4月9日 笹塚メソッドAスタジオ 14:00〜/17:30〜

http://www.s-method.jp/access.html

演目:『 取調室ABC 〜犬と向日葵と秘密基地のはなし〜』
   取調室A 〜フランダースのような犬〜
   出演:山口しのぶ、青木未来、大藤喜美子、矢口愛奈(劇団6番シード)
   取調室B 〜秘密基地〜
   出演:天鳥じゅん、冨澤菜穂子、青木未来、宇田川美樹、矢口愛奈(劇団6番シード)
   取調室C 〜向日葵〜
   出演:栗原由美、鈴木みき、矢口愛奈(劇団6番シード)

脚本:演出 松本陽一(トムスタジオ代表)


こんな時に観に来てくださるお客様に来て良かったと
思っていただけるよう

エネルギーを出して!

気持ちを合わせて!

一体になって!

良いお芝居になるようがんばろう! 

                            未来

author:tommstudio, category:-, 11:51
comments(0), trackbacks(0), - -
稽古再開!
201103171554000.jpg
写真、思いっきり、ぼけてますね。。。

こんばんは。
鈴木です。

今日からアクターズスクール、稽古再開しました!

最初に松本先生から、これからの方針についてのお話がありました。

中間発表会は、安全面、節電対策などを十分考慮した上で、チャリティ発表会として、4月9日に開催されることになりました。

今の状況の中で見に来ていただくには、生ぬるいものはできない、もっともっとクオリティを上げていかなければ、というお話にもなりました。

そのあとの稽古では、みんなが今までと全然違う感じがしました!

少しでもよいものにしようとみんな必死でした。

私は、といえば、気持ちが空回ってしまって散々でしたけど(T_T)

落ち込むのが得意な私ですが、今回ばかりは落ち込んでる暇はありません!

みんなに置いていかれないようにがんばらなくちゃ!
特に同期のとみちゃんとは共に認めるライバル!?
負けるわけにはいきません!

見に来てくださった方が、一瞬でもストレスを忘れることができたり、明日からまた頑張ろう!とちょびっとでも思って下さるように。

日本のおばさんたちは
けっこう、強いのです!
author:tommstudio, category:-, 20:44
comments(0), trackbacks(0), - -
こんなときだからこそ。
「表現とは
例えば何かを放り出そうとした人が、
もう一度だけ頑張ってみようかなと思う、
ただそのためだけにある。」

私が、いつも舞台に立つとき、作品と向かい合うとき、大切にしている言葉です。

こんなときだからこそ、この言葉を改めて胸に刻み

私一人の力は小さなものだけど、みんなで力を会わせれば、きっと!

ひとりでも多くの方の笑顔をみたいです。

鈴木でした。
author:tommstudio, category:-, 00:43
comments(0), trackbacks(0), - -
M9.0
 国内観測史上最大の巨大地震・・・・。

被害状況が刻々と明らかになると テレビに映る映像が信じられないくらいひどい事に目を伏せたくなります。

11日その日は 中間発表の稽古中・・・ 丁度 私が上手く怒れないので松本先生から演技指導をして頂いていたその時でした。

こんなに長〜い揺れを感じた事はなかった。

貸しスタジオの前にある古いマンションの壁が崩れ落ちていたのにビックリ!!

近くの笹塚中学校の校庭に避難してブルーシートに座ると プ〜ンと良い香り。

えええ〜!!炊き出し早っ!!

いやいや、生徒さんの何かのお祝い事のイベント用だったんですね。ごめんなさい。

私は自転車でしたから 早々に帰宅させて頂きましたが 皆さん大変な帰路だったんですよね。

今日で地震3日目・・・まだまだ余震が続く毎日にビクビクです。

20日 日曜日 笹塚メソッドでの中間発表会が予定通り開催される事になりますよう これ以上の被害が出ることの無いよう祈る思いです。

                            メイでした。



author:tommstudio, category:-, 19:23
comments(0), trackbacks(0), - -
追い込め〜。。
 先週末から喉の調子がいまいちで 朝起きたらスリムクラブの人みたいな声になっててビックリ!!
(スリムクラブの前は 森進一みたいって言ってたね・・・)

今日 中間発表会の衣装を着けて 初通し稽古をしました。

隠し味に〇〇〇〇入れた〇〇〇〇を作って持参して・・・

そう。1話に必要な消えものです。

何故か消えものあるとテンション上がるのは食いしん坊の私だけ??

通し稽古の結果は散々・・・・。

帰宅後 ビデオに撮っていた自分を観て また落ち込む。

さぁ さぁ あと10日しかありません。

『危機感を持って・・』と松本先生から言われた今日の稽古に 『喝!!』

今日のダメだしを踏まえて もっと自分を追い込め〜。。

ちょっとビックリなのは 序盤から喉がカラカラになってしまった事。。

稽古場の乾燥がひどいの・・?


                                メイでした。

author:tommstudio, category:-, 22:10
comments(0), trackbacks(0), - -
土曜の夜は
土曜の夜は、デカワンコ!
なんといっても私たち、
中間発表会は
刑事ものですから。

と思って見始めて、すっかりはまってしまいました!!!

特に特に、
コマさん(吹越満さん)が、渋くてちょっと面白くて、大好き!(*^^*)

前に別の作品で持ってたイメージともまた、全然、違って。

作品ごとに、役ごとに、ほんっとに別人になってしまえるんだから、凄いですよね。。。


役を自分に引っ張ってくるんじゃなくて、自分が役に近付いていく、っていうか。

中間発表会の稽古のいろんな段階をふみながら、
最近、ほんとに幽かにだけど、
感じてること、です。

難しいけど、面白いなあって。

一子にパワーをもらって今から、もう一回セリフチェック!

がんばります!

鈴木でした!
author:tommstudio, category:-, 22:39
comments(0), trackbacks(0), - -
まだまだ寒いですね
まだまだ寒いですね。 3月20日の中間発表会当日は
観に来てくださるお客様の為にも暖かくなるといいな。

昨日は会場となる笹塚のメソッドスタジオでの稽古でした。

初めての場所だし、家からはちょっと遠いので早めに出て
12時頃着いたので、スタジオの隣のカレー屋さんBHARATで
昼食を食べました。美味しかったです。特にナンが。




本番会場もみたり衣装合わせもしたりで、緊張感が高まってきましたが、

まだ、台詞がしっかり覚えてない台詞だけじゃないよね

あせるな〜

                        未来              
author:tommstudio, category:-, 14:41
comments(0), trackbacks(0), - -