RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
独房のルージュ

中間発表会の台詞が四六時中頭の中を駆け巡っていた日々が終わり

ほわっとして、楽しく特別レッスンを受けました。

卒業公演「独房のルージュ」のずしりと重い台本を頂き、じっくりと読んで
又、緊張感と楽しみの気持が出てきました。

塀の中の様々な女達
だてに年を重ねてない私たちにぴったりの作品

池袋演劇祭参加作品ということで入賞目指してがんばろう

目指せ大賞



ということで、老眼鏡かけなくてもいいように拡大した
皆より大きな台本持ってがんばります              未来

author:tommstudio, category:-, 11:43
comments(0), trackbacks(0), - -
人間愛溢れる本
台本を、頂いたその日に読み返して朝を迎えたと言う富ちゃん‥負けたっ!その一途さが素敵です!!これはいかんと怖がりピノコも読みました… 流石の松本ワールド〜人間愛溢れる良い本でした。実は誤解を恐れずに言えば、この再演が決まったと知り少々後込みしている自分が居ました。1期生のこの舞台を観たのですが、超個性的な出演者の姿に目が行ってしまったのか‥作品としての印象が今一だったのです。しかし読んでみて、1期生の皆さんの頑張りはすご〜いと感嘆!私達に出来るのかと心配!!です。
author:tommstudio, category:-, 10:09
comments(0), trackbacks(0), - -
特別レッスンと卒公の台本
突然くしゃみがとまりません。

ついに花粉症デビューか!?あんまりしたくないけど。

こんにちは。鈴木です。

発表会終了後は、特別レッスンウィークでした!
松田先生、小沢先生、そして昨日の最終日は宇田川先生!

ゲームもいっぱいして楽しかったです!!

そしてっ

冨ちゃんもブログに書いてますが

ついに卒公の台本、いただきました。

ズシッときました。

読み合わせが楽しみです。

そういえば、冨ちゃんは一人トトカルチョしてるそうです。キャスティングの。

私も混ぜて〜!
author:tommstudio, category:-, 17:27
comments(2), trackbacks(0), - -
台本!
冨澤です… 9月の卒業公演の台本が配布されました。私は一年目なのでこんな厚い台本は初めてです。
帰宅後、読み返してたらついに一睡もできなかった。目がギンギン(〇_〇)… 今日はこのまま出勤します。 大丈夫か、私!?
author:tommstudio, category:-, 05:05
comments(1), trackbacks(0), - -
決定!!
 中間発表後の木曜日レッスンは 特別講師 天然工房の松田信行さんの特別レッスンでした。

ゲーム感覚でおもしろ・楽しく教えて頂き 4時間があ〜っという間でした。

 相手の話を聞く・雰囲気を作る・共有するなど中間発表会反省点の再確認でした。

この当たり前がなかなか私は出来ないのです。

ほんわかした優しい笑顔の松田さんは素敵な役者さん・・そして先生です。

充実したレッスンを本当にありがとうございました。

じゃじゃ〜ん!!!

4期生卒業公演が決まりました。
『独房のルージュ』
2011年9月9日(金)〜11日(日)
池袋シアターKASSAI

この作品は1期生卒業公演として上演され 再演を熱望されていた感動作です。

また、池袋演劇祭参加作品となり もちろんこの作品で入賞を目指します。
 
ワクワク・ドキドキ・・・・。

反省点が解決!になりますように稽古気張ります。

         
                           メイでした。


author:tommstudio, category:-, 21:51
comments(0), trackbacks(0), - -
何よりの総合力‥
先日新聞を読んでいて初めてアニソンがアニメソングの略だったと知ったピノコです。さて中間発表会沢山のご来場有り難うございました。地震で延期になりレッスンがより重ねられた事、又会場が倍の広さのスタジオに変わり照明や控えの部屋などに恵まれた事など…そして皆が気を引き締めて取り組んだ結果、松本先生がかなり認めて下さる出来だったようです!!先生はもう本公演に向けて熱い意気込みで遠くを見ていらっしゃる様子‥これはすごい事になりそうです。メンバー一同ウルトラ本気で化けて見せたく〜ファイト!!
author:tommstudio, category:-, 14:21
comments(0), trackbacks(0), - -
ご挨拶が遅れましたが
冨澤です。お蔭様で中間発表会が終わりました。関わって下さった方々、ご来場頂いた方々、ありがとうございました。

「風強くても余震あっても桜咲く」 一句詠みました。 字余りですが。もう散り始めてるけどね。 冨澤はこの季節は時々、一句詠んじゃいます。下はいつも「桜咲く」 どんな上にも合います。お試し下さい。
author:tommstudio, category:-, 12:55
comments(0), trackbacks(0), - -
第4期生 中間発表会 無事終了!
 
         取調室ABC〜犬と向日葵と秘密基地のはなし〜

4月9日(土) 東京都内にある笹塚メソッドスタジオAにて。
当日は80名近くのお客様にご来場いただきました!ありがとうございました!!

今公演で頂いた義援金は、日本赤十字社に送金させていただきます。
ー詳しい内容は、近日中にHPにアップいたしますー


これから9月の卒業公演に向けて生徒&スタッフ一同頑張りますので
応援よろしくお願い致します!!


author:tommstudio, category:tommstudio, 10:27
comments(0), trackbacks(0), - -
ありがとうございました。
 4月9日 無事 中間発表会終了しましたぁ〜。

余震が続く中 たくさんの方々にご来場頂き 誠にありがとうございました。

先生方々・お手伝いいただいた6Cメンバーの方々ありがとうございました。

火曜日の反省会後にはブログを書けないくらいの落ち込みようになりそうなので 今更新しときます。

結果『不完全燃焼』。

自己採点40点・・・ダメですね〜。

そして、17:30〜の部で不思議な感覚を体験しました。

演じている自分の横でもう一人の自分が何か言ってるんです。

『あっ、次のシーン苦手だけど大丈夫か』 『今の言い方は上手くないな〜』なんて事を・・・。

松本先生がおっしゃっていた通りに 2回目で集中力欠いたのかなぁ〜。

相変わらず メンタル弱すぎ。

今月末には 9月の本公演の本読みが始まります。

こんな自分ですが楽しみです・・そして頑張ります。

                              メイでした。











author:tommstudio, category:-, 22:51
comments(0), trackbacks(0), - -
中間発表会
昨日、無事に終了いたしました!

こんばんは。
鈴木です。


沢山のお客様がいらしてくださって、嬉しかったです。
温かなお客様の反応が、舞台に伝わってきて、演じながら感動してました。
どうもありがとうございました。


「反省は火曜日にしっかりしますから、今夜は楽しく飲んでください。」
との松本先生のお言葉に、よく飲み、食べ、先生方や、矢口さんといっぱいおしゃべりして、楽しい、楽しい、打ち上げでした!

ちなみに矢口さんはくしゃみが信じられないくらい可愛くて、みんなびっくり!どんなに若いときでも、あんなに可愛いいくしゃみ、したことないぞ。
あれをくしゃみとよんでいいのか?
という位です。
一緒にお芝居させていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。


そして、先生方。
本当に本当にありがとうございました!!!

今は、もっともっとお芝居したい気持ちでいっぱいです。

卒業公演にむけてがんばります!

そして、
6Cのホープ、藤堂さんがお手伝いに来てくださいました。
なま藤堂さんはやっぱりかっこ良かったです!

素晴らしい方々に支えられての中間発表会でした。


本当にどうもありがとうございました!
author:tommstudio, category:-, 19:04
comments(0), trackbacks(0), - -