RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
友人がビビるの。
今度はミュージカルだ!と言った冨澤ですが、友人がビビるの。
)゜@゜(ヒイイ って…





「劇中劇で」と言ったら安堵の様子… そんなに怯えなくても。 そりゃね、確かに私、リズム感ないです。自覚してます。でもっ、それぞれ様々な過去を経て来てこの刑務所に収容されるに至った受刑者達の思いを、心の叫びをミュージカルにして届けたいっっ。 そんな物語ですが、この人達がシャバに踏み留まれなかったのはよっぽど人間の業が深いんだなと思いました。 それを表現する訳ね。 ピュアホワイトな身として演じるのは難しいけど頑張ります。
author:tommstudio, category:-, 09:12
comments(0), trackbacks(0), - -
キャスティング決まりました。
 卒業公演『独房のルージュ』キャスティング決定!!!

私の役は・・・・・ドルルルルル ジャカジャン 横嶋貴紀です。 って誰??

マルチ商法で知り合いの主婦から金を騙し取った詐欺罪で服役中、とにかくよく喋る・・・関西弁を・・・って人。

大変だ〜!! 台詞量も多いし 関西弁って・・・。

最近は芸人さんがやたらとテレビに出ていて 関西弁を耳にする事多いけれど やっぱ話すとなると

あの独特なイントネーション難しそうです。

大阪出身の小澤先生 ビッチリ訓練をよろしくお願いします。

今回も 怒って笑って泣いてと台本読むたびに忙しいのです・・そして楽しいのです。

あっ、昨年3期生の卒業公演では 私 横路律子役でした。

『横』つながりだなぁ〜なんて思いまして・・。

では、来週からの稽古に向けて気張ります。

                              メイでした。








author:tommstudio, category:-, 23:05
comments(0), trackbacks(0), - -
役作りの際の注意点
曲者の一人、冨澤です。万引き常習犯です、役が。なんかセコイわ…。どうせ犯罪者と呼ばれるのならもっとデカイ事して捕まればよかった? (-_-)


しかしですよ、私達、今回は… ドルルルルル、ジャカジャン、ミュージカルをやるのです! 獄中で歌って踊ります。 乞う、御期待♪ あ タイトルの「役作りの注意点」 を忘れてました。スーパーなど店内では役の事は忘れて支払いをしっかりしようと自分を戒めてます。 当たり前…
author:tommstudio, category:-, 23:16
comments(0), trackbacks(0), - -
「独房のルージュ」キャスティング決定!
 卒業公演 2011年9月9日㈮〜11日㈰

「独房のルージュ」 池袋演劇祭参加作品

「いつのことだか…思い出してごらん。あんなこと、こんなこと、あったでしょう」

様々な人生が交差する女子刑務所。

新米刑務官の目に映ったのは、殺人、覚醒剤、詐欺・・・

様々な罪でシャバに別れを告げてきた女性たちだった。

パワフルで個性豊かな受刑者たちと、奮闘する刑務官の心温まる再生の記録。

笑って笑って最後に涙する、ハートフルストーリー。


私、青木未来は志村ハツに決まりました。

ハツは新興宗教「ロッキー財団」を崇拝し、知人を入信させようと
一か月近く監禁し、監禁罪で逮捕されたばあちゃん。

それぞれ曲者ぞろいの17房の皆よろしく!

author:tommstudio, category:-, 10:20
comments(0), trackbacks(0), - -
GW
冨澤です。この休み中に映画2本、芝居2本観て来ました。映画も劇場で観るのが嬉しいO(≧∇≦)o。CMだってウキウキ♪。
芝居は(平均年齢58歳…)帰宅後「やっぱりお芝居って楽しい。明日も元気で頑張れそうです。これがエンターテイメントですよね〜。」ってメール送ったんだけど、お礼の返信頂いてから冨澤は羨ましくなってしまいました。 こんな事言われたら感動だな(自分で言っといて…) 卒業公演では感動コメント貰いたいっっっ! (ちなみに中間発表会のコメントに「おばさんばっか」と書いたのはウチの愚息です。しつけが悪くてごめんなさい。よく言っときました。m(__)m)
author:tommstudio, category:-, 17:22
comments(0), trackbacks(0), - -
アリスインクロノパラドックス
こんにちは。
鈴木です。

お天気が良くて、気持ちいいですね〜。


さてさて
私、観てきました。

アリスインクロノパラドックス。

松本先生が演出をなさっています。
可愛いアイドルちゃんたちが総勢26名。
ダブルキャストもあるので
一度に出演するのは15名。

元気溢れる舞台でした!


体は元気でも、心が疲れていて、なんとなく次の一歩が踏み出せないようなときってありませんか。
そんな時にちょっと背中を押してくれるような、舞台でした。

来週からもまた、本読み頑張ろう〜、と気持ちも新たに。


早くキャスティング、決まるといいなあ〜!

わくわくo(^o^)o
author:tommstudio, category:-, 10:59
comments(0), trackbacks(0), - -