RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
オールドだろう〜?
冨澤です。今日はゲネプロでした。衣装はもちろん髪にも白髪クリームを付けて通し稽古でした。髪はそのままで帰宅です。けっこう白髪多めです(#^.^#)。本番の明日もきっとそのまま帰宅予定。


優先席に座って帰ったぜ。オールドだろう〜。


五期生の皆さん、明日もよろしくお願いします&がんばりましょう!
author:tommstudio, category:-, 18:09
comments(0), trackbacks(0), - -
毎日カレ―
大藤ねえさんは毎日、忙しいスケジュールの中を駆け抜けています。

大藤ねえさんはよく、カレ―を食べます。

大藤ねえさんのだんなさんは、毎朝、カレ―を食べるそうです。

そんな元気なお姉ちゃんにあやかって、私もここのところ、毎日カレ―。

自称虚弱体質。鈴木です。


そもそも、うちの周りはいろんなカレ―屋さんのオンパレード!

インドカレ―、アジアンカレ―、ヒマラヤカレ―、タイとかネパールとか、、、雑穀カレ―とか。
あ、もちろん、CoCoイチもね。

だから毎日食べても飽きないのだよ!

そういえば4、5年前の夏、何にも食べられなくなったとき、唯一食べられたのが、ヒマラヤカレーだった。
一食分を一日かけて食べたりしてたな。


中間発表会まであと4日!
カレーを食べてがんばりまーす!
author:tommstudio, category:-, 11:15
comments(0), trackbacks(0), - -
ぎりぎりのキリキリ舞…
寒がりで煙草が超苦手なピノコです。今回の演目の中に松本先生入魂の台詞‥「人は一人では生きてけないし、いかないんだよ…」があります。担当俳優は苦戦していますが、言い得て妙。本の少しの励ましや罵声や微笑みで別人になれたりする不思議!他力に支えられて生きているのだなと…。さて我らがチームも願わくば殴り合って支え合って是非素敵な芝居を!!
author:tommstudio, category:-, 02:11
comments(0), trackbacks(0), - -
足つぼマッサージ
最近、お酒があんまし美味しくない。どっか悪いんだろうか(-_-;)

という訳で
足つぼマッサージに行ってきました!
鈴木です。


いつもお世話になってる鍼灸院でも整体マッサージしてくれるんですが
なぜか足裏はスルーなんです、そこ。

でも足の裏って自分でマッサージしても気持ちいいじゃないですか!
だから、行ってみました。
うちの近所。
前から気になってた所。


良かったですよ〜!
痛すぎず、、
お姉さんは優しく。。
終わって素足で床の上を歩いたら、足の裏が柔らかく床にフィットする感じで。。。
今なら私、コンテ上手に踊れるかも、って思っちゃいました。


こんな風に、本番に向けて着々と準備は進んでおりますよ。
明日は髪を切りに行くのだ!
author:tommstudio, category:-, 18:10
comments(0), trackbacks(0), - -
「耳に残るは君の歌声」

 涙がこぼれない!ことに泣けるぜ。


辛いことあったけど、人前では歯を食いしばって生きてきたから・・・。
いざというときに出てこない涙ちゃん。
まあ、そりゃそうだ。そんなに都合よくいかないよね。

という訳で、10年ばかり前に観て号泣した「耳に残るは君の歌声」という映画をレンタルして観ました。
またもや、泣きましたね。当時一緒に観た娘との思い出とも重なり・・・、まあ、それはともかく、
人それぞれに泣けるポイントはあるでしょうが、しっかりと作られた映画だった・・・。
はい、単純な私はまた泣きましたよ。
って、それで私が芝居で泣けるかということとは違う話なのが、ちとかなし。

author:tommstudio, category:吉田和子, 23:37
comments(0), trackbacks(0), - -
ちょっぴり早出
今朝のどしゃ降り、すごかったですね!
うちは1時間に50ミリを超える雨で浸水した過去があるので、おちおち寝てられませんでした。
早朝の空気を久しぶりに吸った。
鈴木です。


今日はおせちチーム、1時間の早出。
昨日はレッスン後に1時間。
やればやっぱりやっただけのことはある!
だけど、ちょっとやらないとすぐ落ちちゃうところが悲しいところ。

もう、永遠に早出するしかないかも???



そして、今日は初めて衣装をつけて通しました。
久しぶりの長いスカートにちょっと焦ってしまった!裾、踏みまくり(((^_^;)
author:tommstudio, category:-, 22:56
comments(0), trackbacks(0), - -
もういくつ寝ると♪
カウントダウン始まりました、中間発表会。



火曜日のレッスン帰りに秋葉原駅ホームで「おぉ〜! これは!」と思うようなヘアスタイルのオヤジを見つけた冨澤は、その頭だけを追って電車に乗ってしまいました。冨澤は巣鴨で乗り換えなのに、その電車は京浜東北線だったのです。まあ、田端の手前で気付いたからよかったのですが…。 それまでその頭を後ろからナナメからしげしげ見つめておりましたよ…。
author:tommstudio, category:-, 16:26
comments(0), trackbacks(0), - -
ギブミーテンエン
見てきました!
劇団6番シード公演
ギブミーテンエン〜昭和29年のクリスマス

すごかった〜
終わったあともドキドキしてます。
勢い余って新宿から歩いて帰ってきちゃいました。一駅だけど。

ヤバい。また熱でちゃうかも。
舞台見て感動するとすぐ熱がでる。鈴木です。

何ていうのかな、胸につきささってくるような迫力でした。
比較するのもおこがましいんですけど、
この間、中間発表会の稽古で、宇田川先生に
「熱量が足りない」
とダメ出し頂いたんですが、
いや、ほんと500万倍くらい、たりないわ、私。
と、猛烈に反省してしまいました。

でも、今、自分にできることを精いっぱい、やるしかないんで。

帰りにブロマイド買ってるとこ、松本先生に目撃されてしまい、、、
誰のを買ったのかは秘密ですが、
御守りにしよ〜!

いつか、(死んじゃう前に)あんな風に熱量のこもったお芝居ができるようになれますように!!!

幸せな2時間でした!
author:tommstudio, category:-, 16:37
comments(0), trackbacks(0), - -
あぁ生活習慣病!?
時間に追われるピノコです。さて‥何か気付いても思っても…なかなか変えられない狡さ弱さをさぁ〜どうする!!あらっこれって生活習慣病!?自分をどれだけ追い込めるかの勝負かもの後2週間氐氐氐
author:tommstudio, category:-, 00:51
comments(0), trackbacks(0), - -
夢です。
希望とか理想の方じゃなく、寝てから見る方。最近見た夢が私は高校三年で英語力が中学生並なんだって。もうすぐ受験なのに。焦って勉強し直そうとしてるの。悪夢だわね…。はい。台本読み返します。冨澤でした。
author:tommstudio, category:-, 23:54
comments(0), trackbacks(0), - -