RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
進化しているよ!

いえい!

オープニングアクトも、つきました、どんどん進化している「鶯CAFEへようこそ」です!

とても面白くなりそうですよ、皆様お楽しみにしてくださいね。


すでに、もうゼイゼイしてますけど、体力つけないといけませんね。

先は長し・・・。



私は、ゾンビのように登場してくださいと言われているんですけどさ、

いつ人間になれるのかしら?

まあ、がさつこのうえない性分なので、合っていると言えば合っているんです・・・・。

でも、私だって、人間になって、綺麗なドレスを着たいのよん。

そんなシーンは永遠にないのかしら???


BY 「早く人間になりたーい。」と願う妖怪人間ベム・・・・じゃなくてナナコでした。


author:tommstudio, category:-, 00:25
comments(0), trackbacks(0), - -
濃厚キャラクター構築の日々
前回記名忘れました‥ピノコです。さて、来月1月末の5期生公演はコメディ。登場から強烈な個性を見せ付けるべく熱く奮闘中。沢山の駄目出しよりレッスン最後に小沢先生がやって見せ「馬鹿でしょう!?」とおっしゃった一言が妙に腑に落ちる説得力。有り難うございました!!!
author:tommstudio, category:-, 17:48
comments(0), trackbacks(0), - -
場当たり見学
久し振りに先生方の世界を見せて頂きました。まずは松本先生の嬉しそうな様子!目に入れても痛く無い子を紹介するような‥きっと手塩に掛けた作品をいよいよ披露する幸福感が満ちていたのでしょうね。納得の行く仕上がりが感じられて、こちらまで嬉しくなりました!それにしても現場の空気の爽やかさ!!声を荒げるなど皆無、お行儀の良いマナーが徹底していて気持ちが良い位。さて舞台上はと言うと、大勢のコンビネーションの中土屋さんが風格を感じさせて存在感あり、宇田川先生や椎名さんのコミカルな味はスパイス、覚悟の坊主!?小沢先生は新境地?男子は幾つになっても戦争ごっこが嬉しいのかしらと微笑ましくも見せて頂きました。有り難うございました眴
author:tommstudio, category:-, 00:17
comments(0), trackbacks(0), - -
傭兵ども!砂漠を走れ!
初日に観て来ました、冨澤です。正直、苦手なジャンルでしたが、さすが松本コメディ♪、面白かったですよ。 私、昔若かりし暗かりし頃に反戦・厭戦映画観るような少女でしたが、(うわあぁぁ!!)今は息子を持つ身。得難い平和を日本は得ています。不景気でも死にはしないぞ。景気づけに銃ぶっぱなすも手榴弾投げるも宜し。私だってロケット砲撃ちたいもん。今回、客席が射程範囲内でしたが。 手榴弾、投げ返してやるから!!
author:tommstudio, category:-, 23:27
comments(0), trackbacks(0), - -
あら?
2012111321140000.jpg
冨澤ですが。写真2枚は送れなかったのね…。で、改めてチラシです。
author:tommstudio, category:-, 21:43
comments(1), trackbacks(0), - -
チラシですっっ!!
2012111318070001.jpg
できましたよ〜、チ・ラ・シ♪ アクターズスタジオ五年目にして初めてぢゃない!? 表側に顔!! 栗原さんが「コメディだから!?」と言ってましたが。 テヘ もーっとヘンな顔ができるとよかったね、私。



あとね、「もう冬!?」って写真も添付♪ 皆は知ってた? 自販機で売られていた缶入り味噌汁。 当然ホットでした。


冨澤でした(^-^ゞ
author:tommstudio, category:-, 21:38
comments(0), trackbacks(0), - -
劇場見学
マスクとのど飴が手放せなくなりました。
鈴木です。


最近のマスクはすごくいいですよ。
加湿ができてハーブの香りがするの( ̄^ ̄)

でも普通のマスクにハーブの香りのボディミストとかスプレーしてもいいかんじ。


今日から、先生方は小屋入りです。

そして明日は、私たちは劇場見学ということで明かりあわせとか場当たりとか、見学させていただきます(^-^)v

4期生の時は
「ペーパーカンパニー、ゴーストカンパニー」
でした。

秋森楓に痺れました!

明日も楽しみです!!!
author:tommstudio, category:-, 16:23
comments(0), trackbacks(0), - -
ありがとう!

12月8日に以前の職場の同僚に結婚式に招待されているんですよ。

結婚式なんて、ほぼ30年振り、これも、みんなでパワハラと戦えたからかなあ?

あの憎き係長に対しても、そこまでのアホがいてくれたおかげで、堅実?と言われる職場を辞めることがで

きたと、運命の不思議さに物思う今日この頃なんですけどね。


おかげで一致団結の証として、こんなおばさん達を招待してくれた彼女にもありがとう!

大変な時をみんなで戦ったという貴重な経験でした、それは芝居にも言えることかしらと思います。


それぞれのいろいろな状況を乗り越えて、一つのものを作り上げるということは、大変ですよね。

そんなに大変なのに、私たちは芝居をやる!

楽しいから・・・人生の理不尽なことはさておき・・・・、芝居をやっているとたのしくて、辛いことも忘れます!

でも、私は最近悲しい夢を見るんですよ、というかやっと見られるように」なったのよ・・・。

夫と娘が私を捨てて行くシーンで、私は「行かないでー!」なんて、泣きながら目覚めます。

以前はね、不思議なほどに全く夢というものを見なかったんですよ。

すごいですねえ・・。人間の自己防衛能力というものは。



author:tommstudio, category:吉田和子, 22:58
comments(0), trackbacks(0), - -