RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
5期生解散会
昨日の解散会を持ちまして、5期が終了しました!

とっても充実した1年だったなあ、と我ながら。。

1年前と今では自分の中で
「お芝居をする」ていう感覚が全然違っています。

この感覚を忘れないうちに早くまたお芝居したいです!

いっぱい、学んだ1年でした。

5期のメンバーと一緒にできて本当に良かったです。
4期のときも思ったけど、一緒に舞台にたつ仲間って、毎回、
一期一会なんですね。。。

私は6期も頑張るので、
また新たな出会いがあります。
楽しみです!


5期の一年間に感謝をこめて。
ありがとうございました!!


鈴木でした。
(^.^)(-.-)(__)
author:tommstudio, category:-, 20:56
-, trackbacks(0), - -
楽しかったです!
 

やっとのことで、男どもを集めて、ハーレム写真とったのにー、

松本先生ー、寝ないでくださいよー。
author:tommstudio, category:吉田和子, 01:49
-, trackbacks(0), - -
明日は反省会& 解散会
201302031744000.jpg
鶯カフェ終わってから遊んでばっか。
鈴木です。

でもね、お芝居観に行くのは勉強なのだ!
ということで。
土曜日は宇田川先生&美奈子先生出演の
「セイギノミカタ」
美奈子先生、可愛いすぎ!
宇田川先生、カッコ良すぎ!

華やかで楽しい舞台でした!


昨日は椎名さん出演
「黄金郷〜中田氏は高慢で候」
写真は写りが悪いけど、前説中のチームまん○の皆さん。

お客さまからの一言を、舞台中の自分の台詞に入れる、ていう。。
素晴らしく大変な羽目に陥ってしまった水城陽さんのアドリブが面白かったです!

そして椎名さん、格好良すぎ!
アクション初めて、っておっしゃってましたけど、すごい身体能力!でした。

そんなこんなで、明日で5期も修了です。。
髪も切って、1年ぶり位にネイルもして、瀬戸川來未ちゃんとお別れです。

最後の最後まで新たな発見をさせてくれた來未ちゃんには、本当にありがとう!です。

そして先生方に、一年分の感謝をこめて。

ありがとうございました!!!(だからまだ反省会してないって)
author:tommstudio, category:-, 20:12
-, trackbacks(0), - -
遥かなる地平に向かって・・・、叫ぼう。
 しつこく登場します、吉田です。

今日は日曜日なので、礼拝に行ってきました。


公演が終わってから思い出したことなんだけど、

瀬戸川さんが着ていたスーツは、

15年前に離婚した元旦那が誕生日にプレゼントしてくれたものでした。

私の誕生日は、9月8日なので、

毎年秋冬物のスーツをもらっていました。

今回は大活躍であのスーツもさぞ嬉しかったと思いますよ。

ありがとうね。

想い起こせば、2年前ムチャクチャ似合わなかった少佐夫人の役でも、

また別のスーツがお役に立ちました。


そんなわけで、今日はたまにはスーツでも着るべえと、

残っていたさらに別のスーツを着ていったんだけど。

あらまあ、びっくりのシミだらけでした。

帰ってきてゴミ箱にポイしました。

捨てるべきものは捨て、大切にしなくてはいけないものは忘れないこと・・・。

長く生きていると、取捨選択に迷いますねえ。


この1年間のブログをダーッと斜め読みしました。

頑張ってきたんだねえ・・・私達・・・。

次のステップが何かはわかりませんが、

またいつかどこかでお会いしましょう・・。

ミーテング、とても楽しかったです。

あれっ違うか?

まだ反省会は明後日だったわね、はい、反省します。


どうにも気の短い吉田でした。



author:tommstudio, category:吉田和子, 16:51
-, trackbacks(0), - -
目指せ!愛されるナナコへ・・・。


 いやあ、またしつこく目立ちたがっているんではなくてね。

すごく勉強になったので、記録しておこうと思いまして・・・・。


ゾンビナナコのドヨーンとした雰囲気が少し気になっていたので、

愛される道はないだろうか?(無理?)

と探ってみたんです。

ちょっとヒントを得たような???


やっぱり課題は所作、

私、普段はふつうにしゃべっていて、テンションあがってくると、

めちゃくちゃ身振り手振り多くなってしまうんですね。

場面によっては、それを生かしてもいいのかなあ・・・。

ふむふむ・・・・。


ついでに、解散会の前に反省します。

大工の所作、最低でしたね。

「俺は大工じゃないっての。」ってそれはそうでしょうけど、

ちゃんと、たたくところをたたこう!ナナコちゃん、クライマックスなんだしさ・・・。


今月末には、なまはげちゃんと一緒に、北の地で雪かきしているだろうナナコでした!


author:tommstudio, category:吉田和子, 22:30
-, trackbacks(0), - -