RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
寒〜い!!
鈴木です。

現在公開中の映画『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』が激笑い出来るしハートフルで、こんな日にお勧め!

そりゃ、吸血鬼だから首から血がビューッ!なんてシーンもあるけど。

吸血鬼達、皆んなイイ奴なんだ。
純愛を貫いたり…、綺麗好きだったり…。

話しもハッピーエンド版物語曲線になっているし。



そうなんです!!


29日、松本先生の特別レッスンを受けた方はお分かりですね!

世界観の提示。
葛藤、発展、絶望、クライマックス
全部あるぅ!

早速、講座の知識が生かされて嬉しくなりますね!



さあこれで、レッスン中毎回難易度を増すシアターゲームについて行けたら、良いのですけどね。

「007+009」、「マンションゲーム」判定がどんどん厳しくなるので、要注意で〜す!!


iPhoneから送信
author:tommstudio, category:-, 21:10
-, trackbacks(0), - -
超特別レッスン!
中間発表会後のレッスン、すごい特別プログラムが続いています!
第一日目は小沢先生の『朗読』。息を入れて単語を潜らせない術‥小沢先生の甘く響く魅力的な声の秘密を垣間見た気がしました。
そして第二、第三は急遽藤堂先生スペシャルに。円形に向かい合う新しいゲームも徐々にレベルを上げてのデュアルタスクもかなりの緊張感。一人一人を本当に良く見ていて下さって、少しの進歩も評価し弱点の原因を見つけてしまう藤堂先生のきめ細かいレッスン…とても濃い日々になりました。
後半も期待が高まります!
author:tommstudio, category:-, 10:13
-, trackbacks(0), - -
もう一つの顔(*^^*)
近藤です(^^)/


中間発表会では沢山の皆さまに大変大変お世話になりました。
遅ればせながら、深く感謝申し上げますm(__)m


とりあえず発表会が終わったので、もう一人の「私」を発揮する旅に行って参りました(^_^)v


クライミングって??
と、打ち上げでちょっぴり話題になったので、写真を公開いたしま〜す!

南国高知の南西の端「大堂海岸」です(^-^)ゝ゛


私の後に写っている岩の『割れ目』を登って降りてきたところです。
私が肩からぶら下げている「器具」を岩の割れ目に挟んで、それにロープを掛けて登っていきます。

詳しくお知りになりたい方は近藤までお問い合わせを!!!


無事に帰宅しましたので、来週の反省会でお目にかかりましょう(^-^ゞ

1683860389252720150120_142142.jpg

Samsung Mobileから送信
author:tommstudio, category:-, 20:51
-, trackbacks(0), - -
色々恐るべし…
鈴木です。
22日の稽古は『特別レッスン第三』

ストレッチ、発声の後のシアターゲームは

<マンションゲーム>
甘く見ると殺られる感は相変わらず。本当に侮れない。。。


と、そこで問題になったのが



稽古場のかなりな寒さだッ!



風も出てないし、おかしいぞと言う訳で、短い休憩タイムにエアコンのフィルターの掃除を藤堂先生が開始!

とは言え、全員加わってわいわいしているうちに、稽古場は暖かい空気に満たされ始めたのでした。

メデタシ。



その後は、
「ながら外郎売り」

これでもか、これでもかと加算されて行くあらゆる設定。。。


稽古後のレッスン生、

焼き鳥でチューハイを飲みながら…
夕飯の支度をしながら…
犬の散歩をしながら…

「外郎売り」をつい呟いていたのでは。。。



次回は、遂に、
中間発表会の反省会だぁ〜!!

『取調室』の取調が始まるぅ〜??



iPhoneから送信
author:tommstudio, category:-, 13:11
-, trackbacks(0), - -
偶然??
鈴木です。
朝一、新聞を開いてビックリいたしました!



冬の血栓症に立ち向かおう!
ナットウキナーゼ『サラサラ体操〜』



こんなのが、血液の滴のかぶり物をした女の子のフリ付きで載っているではありませんか!


昨日は昨日とて、新種シアターゲームとデュアルタスク外郎売りで脳は瀕死状態だったしなぁ。。。


あっ、新種シアターゲームと言っても、エボラ出血熱みたいに劇症ではないけどけして侮れない「マンションゲーム」です!

微熱を甘く見ていて、いつの間にかダウンみたいな症状…



明日も、バージョンアップ版デュアルタスク外郎売りが用意されている気配。


せめて暖かくして、体調万全で臨みましょう。。。



iPhoneから送信
author:tommstudio, category:-, 11:02
-, trackbacks(0), - -
皆様お疲れ様でした
新春一番、『ストックホルムでワルツを』を観た。

スウェーデンのジャズシンガーのモニカ・ゼタールンドが世界的に成功するまでを描いた映画。


「静かな愛が勝つ…」
いや
「静かに愛は勝つ…」
か、


見終わって、そんな事考えました。
鈴木です。



さあて、15日より後期のレッスン始まりました。今月は特別レッスン4回です。


特別レッスン第一は!
田口ランディーの小品の朗読!!

息を使っての発声を重点的に。


海辺の松林と、晴れた日の波音が感じられる美しい作品でした。


愛の形、様々。



iPhoneから送信
author:tommstudio, category:-, 19:34
-, trackbacks(0), - -
『取調室ABC〜犬と秘密基地と向日葵の話〜』
中間発表会無事終了いたしました。ご来場の皆様ありがとうございました!
ご来場の皆様に楽しんでいただけたようでほっとしました。

共演者の皆様、先生、スタッフの皆様ありがとうございました。

6月の公演に向けてがんばっていきたいと思います。

写真は楽屋で出番を緊張しながら待っているところですよにこにこ
                             未来
author:tommstudio, category:-, 13:11
-, trackbacks(0), - -
皆さん☆お疲れ様でした!!
中間発表会が終わりました。この公演に関わって下さった全ての皆様にお礼を申しあげます。

ありがとうございました。
共演の皆さん、スタッフでお世話頂いた先生方、ご来場頂いたお客様、お陰様で無事中間発表会が終わりました。
皆さんのお陰で冨澤は楽しかったです。
この経験が次の公演に繋がりますよう、またお芝居ができるのは幸せな事だなと思っています。

幸せな巡り合わせに感謝します。

冨澤菜穂子(^-^ゞ
author:tommstudio, category:-, 23:17
-, trackbacks(0), - -
キターーーー!!
本番だよ!!
カ・メ・ハ・メ・(^O^)ハ|==========☆
今日も快晴、気合い入れて行こうぜっ!!

冨澤 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
author:tommstudio, category:-, 07:15
-, trackbacks(0), - -
追伸
1420152419630.jpg
御来光(^-^)v
author:tommstudio, category:-, 13:41
-, trackbacks(0), - -